CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
宮崎へGO!  (*´ω`)
 



3月1日は義理の母のお誕生日でした


お祝いということで義理の母と兄夫婦と私達夫婦で

宮崎へお祝い旅行へ行ってまいりました





残念ながらミントくんとココアちゃんは

ペットホテルにてお留守番です・・・





出かける準備をして玄関に向かうと

お出かけ大喜びのミントとココア

犬用のキャリーバッグで気分も上昇・・・

でも・・・・






ごめんねーーーー

あなた達・・・・旅行は一緒じゃないの・・・

ごめんねーーー









そんなこんなで後ろ髪引かれる気分で

宮崎へGO 

福岡から宮崎まで車で約4時間

長旅でしたーーー 






同じ九州とは思えない

南国ですねーー

しかも暖かいっ






なんて名の木だろう?

やしの木みたいな

南国特有の木







宮崎で有名な鬼の洗濯岩









工事中の道で可愛いの発見

初めて見た可愛いカエルのポール

こんなのあるんだーーーと

大興奮







義理の母も喜んでくれたし

静かでゆっくりとした時間も過ごせたし

海も山も満喫できたとってもいい旅行でした



帰りはミントとココアに会えるーーーと

胸を弾ませドキドキしながら

帰りました


 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←良かったら応援ポチッとお願いします。
                            
                         ミントもココアも大喜びです
                         お願いします


| おでかけ | 15:54 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
夢のかけら展




ただいまーーーです

昨日実家から戻りました

帰って来たばかりでまだバタバタしていましたが

今日が最終日だったので

主人と二人で

ジミー大西の

夢のかけら展に行ってきました





いやーーーー

素晴らしかった

とても情熱的だけど

とても繊細だけど

とても可愛らしい作品ばかりでした








帰ってきてミントくんに見せると

興味なし・・・

やっぱり・・・そうだよね






おーーーー

ココアちゃんはこの芸術がわかりますか?

・・・・なわけないか・・・






帰りにポストカードを買ってきました

美術展や展覧会などに行くと

必ず何かを買ってしまう・・・

なぜだろう・・・

いつか機会があれば本物の絵を

買いたいな・・・

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←良かったら応援ポチッとお願いします。
                            
                         ミントもココアも大喜びです
                         お願いします

| おでかけ | 19:33 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |