CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
手作り餃子♪
 








先日、お友達と二人で

餃子を作りましたーーー 






水餃子

お友達が包んだ分

きれーーーー







(左) 焼き餃子

私が包みました・・・

ちょっと微妙ね・・・

気にしない、気にしない 







100個ずつ計200個作りました

冷凍するために

個別にジップロック

これでしばらく活用できるなーーー









その日の夜ご飯



 左上から 


水餃子スープ

青菜のお漬物

中華くらげとキュウリの和え物

大根と春キャベツの和からしマヨネーズサラダ

焼き餃子

にんにく香味たれ

ご飯









とっても美味しく出来上がり満足でした

それに何より楽しかったです










 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←良かったら応援ポチッとお願いします。
                            
                         ミントもココアも大喜びです
                         お願いします






| ほのぼの | 16:41 | comments(9) | trackbacks(1) | pookmark |
早くも出ました♪ 出しました♪

ジングルベル   ジングルベル

鈴がなる〜〜〜〜





今年も後一ヶ月ちょっとで

クリスマス

ですねぇーー




飾りつけ用のパーツ

作ってみました。
 a
いらない布とフェルトで
あったか飾りつけ



a

飾りつけ完了
やったぁ〜〜〜


a

玄関にはサンタさん。

今年で3年目のお付き合いですな〜


a

ちなみに我が家の玄関には

ぶたさんが9匹

一列に並んでます

ぶたさんは家に幸せを運ぶと、

聞いたことがあるので

玄関に並んでもらってます  

サンタさんとぶたさんで我が家にたくさんの幸せを

運んでくださいなぁーーー

| ほのぼの | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ケガ男くん

ケガ男くん

初めましてケガ男くん
これは私の旦那様の足です
慣れないサンダルを履いたら
マメができてしまいました
(赤い目の部分がマメが潰れたところです・・・。)

イタイイタイと言っている
彼の足を見ていたら・・・

なんだか・・・・。
ん〜〜〜〜
もうダメーー
ケガ男くんの誕生です
可愛いねと言った私に彼は苦笑いでした

| ほのぼの | 07:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
お気に入り

私の癒しスポット


お気に入りのベランダ
  今の季節は最高です
       ここでお酒を飲みながらぼんやり

| ほのぼの | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |