CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
お友達2

あ

 ライス君 

早く会いたいです〜






あ

  ライス君 

ふわふわでくまさんみたいでかわいいねっ









あ

 レフちゃん 

レフ〜今日も元気いっぱいですか〜
ちょっとおてんばな所が可愛いよね〜









あ

 ななちゃん 

主人の実家のななちゃん
超出っ歯が何ともいえない可愛らしさの一つ

| お友達 | 10:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お友達☆

ミルとライト


左からミルちゃんと ライト君
可愛いね〜
二匹仲良くしてるかな?




ミル

ミルちゃん
ホント美人だな〜




チュケ君


チュケ君
どんだけまぶしかったの〜
可愛い





| お友達 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |