CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< いつかの朝ごはん☆:*:・'゚ヽ(・ω・)ノ | main | 泥棒さん?と新米刑事(笑) >>


| - | | - | - | pookmark |
パン屋さんごっこ(*´ェ`*)
JUGEMテーマ:*チワワ*

 







パンのおもちゃで遊んでいたので

ハンカチを巻いてみました






パン屋さんごっこの

はじまり、はじまりーー






そうなんだーー






美味しさを舌で説明してるの?






あっ

なんか・・・パン食べたくなってきた・・・

おいしそう・・・






買ってよ

買ってよーー







ヒドイ・・・

ココアちゃんパン屋さんに

なりきってるのに・・・







確かにハンカチずれて

怖い・・・です







あ〜あ

怒っちゃった

じゃあ次はミントくんが

パン屋さんね







この続きはまた明日更新します










 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←良かったら応援ポチッとお願いします。
                            
                         ミントもココアも大喜びです
                         お願いします











| ミントとココアの成長日記 | 22:19 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:19 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして!
超カワイくて、おもしろいので、会社で笑いそうになってまいました!
パンのおもちゃ、この間買おうとして、悩んでやめました。
また、見にきます。
| ココたんママ | 2009/04/14 4:37 PM |
わん太郎さんへ

楽しみにまってまーーーす^^
うきうき♪ワクワク♪




もりーさんへ

多分・・・ミントくんはあのパンはおもちゃで食べれないと知っていたから買わなかったんだとおもいます・・・。
食いしん坊さんはあなどれない・・・。





ユキさんへ

はい^^
次はミントくんの何ですが今編集してるのでちょっと待っててくださいねーー^^





らいもんさんへ

食パン買ってくれるんですねーーー^^
ありがとうございます^^
一枚100円です・・・高いね・・・。





2チーママさんへ

ジョニーくんとチェリー嬢ーー今度買いにきて下さいなっ(笑)誰が一番強くて誰が一番ビビリちゃんかな(笑)






ビランドラさんへ

いろんなおもちゃがありますよねーー^^
ちなみにパンのおもちゃは真ん中を押すとピーーッと変な音が出ますよ(笑)
| minto-cocoa | 2009/04/03 9:49 PM |
可愛い〜〜。
パンのおもちゃを持っておられる点も可愛らしいですね
2ポチです。
| ビランドラ | 2009/04/03 8:32 PM |
ココアちゃん、可愛いパン屋さん!!
ミント君は買ってくれなかったのね!
2チーママが買っちゃいますよ。
応援ぽちぽち!
| 2チーママ | 2009/04/03 7:50 PM |
お久しぶりです!!
ココアちゃんがゴマちゃんに見えたのは私だけ?

でも、可愛いからいいのです♪
ココアちゃん、食パン1つくださいな(*^.^*)
| らいもん | 2009/04/03 3:37 PM |
かわいいパンやさんになったココアちゃん♪
ユキが買ってあげる〜(^−^)
ミントくんはもしかして違うパンだったら
買ってくれたのかな〜?
メロンパン?う〜んといちごのパン?
次はミントくんがパンやさんになるんですね〜?
楽しみっ(^v^)
| ユキ | 2009/04/03 1:46 PM |
かわいいパン屋さんなのに、
なんで買ってくれないのかなぁ?
お腹いっぱいなのかな??

ポチ☆
| もりー | 2009/04/03 1:13 PM |
まいど^^)

ほっかぶりが可愛いで〜!!

「犬虹」〜もうチョット待ってな

時間に余裕があるときやないと

満足のいくのん書かれへんネン

チャンとした記事書くからな

ほんまスンマソン!!

応援二つ


ほな また〆
| わん太郎 | 2009/04/03 6:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/101
トラックバック