CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< パン屋さんごっこ(*´ェ`*) | main | お散歩街道☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
泥棒さん?と新米刑事(笑)
JUGEMテーマ:*チワワ*







昨日の続きのパン屋さんごっこです

(前回見ていない方は見てみてください)






ココアちゃんの次に

ミントくんにハンカチを巻いてみました





あれ






・・・・・。






ミントくん・・・

パン屋さんのつもりが・・・・

パン泥棒になってる






なんか怪しげだねーー




・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。






あーーーー

認めちゃったのォー






ココア?刑事?

しかも何か新米っぽい






あーーーー

ミントくん頭下げてる・・・






緊急逮捕

苦しそうだよーー






怒った、怒った

しかも供述をくつがえしたーーー






パン屋さんごっこだったのにね

いつの間にか・・・・

ミントくん・・・

泥棒さんにされちゃったね・・・

でも、

パン屋さんごっこと刑事ごっこ

両方できたね

(恐るべしプラス思考である)





 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←良かったら応援ポチッとお願いします。
                            
                         ミントもココアも大喜びです
                         お願いします











| ミントとココアの成長日記 | 22:32 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:32 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんわ(^^)

かわいいミントくんに
泥棒さんはちょっと可愛そうかなぁ〜^^;

今日の応援ポチポチです☆
| キャラちゃん | 2009/04/06 7:43 PM |
あらら、今度は泥棒さん?
こんなかわいい泥棒さんだったら、
ごめんちゃいって言われたら許しちゃいますねー。

ポチ☆
| もりー | 2009/04/06 10:25 AM |
ウフフ!
ミントくんのお顔、何故か悪人顔に
なっちゃってますねー!
でも、かわいい〜。
ミントくん、笑っちゃってごめんね!
ぽちぽち!しますから・・・!
| 2チーママ | 2009/04/06 9:59 AM |
こんんばんは^^
遊びに来ました♪

ホントに可愛い〜(*^^*)
またセリフがピッタリですねwww
私もワンちゃん欲しくなってきました〜(@@;)
| chieko0830 | 2009/04/05 11:22 PM |
ミントくんの表情最高です^-^
ほんとに反省してるみたい。
絶対いい役者さんになれますよ!
そのうちCMに登場したりして^^

| しんくん2:50 | 2009/04/04 6:24 PM |
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
最高!!
確かに、どろぼうっぽいわー
かわいいどろぼうさんでしたねっヽ(*^^*)ノ
| Chee | 2009/04/04 5:23 PM |
こんにちは!
パン屋さんごっこ楽しそうですね。
ミントくん泥棒扱いには笑いました。
そうやって見たら本当に泥棒さんに見えてきちゃった。
ポチ!
| あめちゃん | 2009/04/04 11:34 AM |
どうもこんばんは。

どっちも可愛いーー♪
お見事です!!
とっても似合いますね(笑)
| ランドマン | 2009/04/03 11:33 PM |
こんばんは〜。
イイつ!!パン屋さんごっこサイコー!!
こういうのを見るとお家にワンコ友達がいるっていいな
って思っちゃいます。
| ロキ様 | 2009/04/03 11:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/102
トラックバック