CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< 泥棒さん?と新米刑事(笑) | main | ふくろうさんfamily☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
お散歩街道☆
JUGEMテーマ:*チワワ*








4月4日は父のお誕生日だったので

主人とおチビちゃんとみんなで

実家に帰っていました







実家の家の近くに

お散歩するための

専用の道があるんです

車は通れず 

歩行者だけのお散歩道です

(たまーーに自転車も通りますが・・・

安心してお散歩できます




こんな感じの道が

長ーーーく続きます





桜の花が散って

花びらの絨毯みたいでした






桜も綺麗でした







川辺に咲いている桜も素敵ですね






ミントくんもココアちゃんもご機嫌でした






主人とミントにおいて行かれる

ココアちゃん






色んな花がたくさん咲いていました

これはツツジかな?







これは何だろう?

小さくて可愛いお花






開放的なお散歩道で

息を切らして遊んでいました






ミントくんのテンションもです

お天気も良くて最高でした

また行こうねーーー







 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←良かったら応援ポチッとお願いします。
                            
                         ミントもココアも大喜びです
                         お願いします







| ミントとココアの成長日記 | 15:29 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:29 | - | - | pookmark |
コメント
今日の応援ぽち×2!
| 2チーママ | 2009/04/08 9:22 AM |
お父様 お誕生日おめでとうございます☆

お花がいっぱいの散歩道いいですねぇ〜(^^)
ミントくんもココアちゃんも
のびのび散歩出来てよかったですね♪

今日の応援ぽちぽちです凹凸
| キャラちゃん | 2009/04/08 6:51 AM |
まいど^^)

みんと&ここあのおじいちゃんの

誕生日〜おめでとう!!

取材終わったで〜!!

近々〜アップしまんにゃわ

応援二つ


ほな また〆
| わん太郎 | 2009/04/07 3:44 PM |
ミント君 ココアちゃん、かわいいですね〜☆≡(*≧ε≦*)/))  お花がたくさん咲いている散歩コースは、格別でしょうね〜 ( ・0・)  これからも、応援していきます!!
| たなちゃん | 2009/04/07 2:23 PM |
これから暖かくなるし、いろんなお花も咲いてくるのでお散歩が最高に気持ちいいですね。
ミントくん、ココアちゃんも喜んでることでしょう^-^

最後にお父様お誕生日おめでとうございます^^
| しんくん2:50 | 2009/04/07 1:50 PM |
お父様、お誕生日おめでとうございました!
車の通らないお散歩道っていいですね。
桜もその他のお花もきれいだし。
春っていいなぁ!

ポチ☆
| もりー | 2009/04/07 10:23 AM |
お父様のお誕生日おめでとうございます!!

散歩道、いいですね〜!
こうしてワンちゃんも安心して歩ける散歩道が
たくさん出来ると、毎日のお散歩も
楽しいーのに・・
今日もぽちぽち!
| 2チーママ | 2009/04/07 9:26 AM |
夏は涼しそうなお散歩コースですね。
桜も他のお花もとっても綺麗。
しばらく晴れが続くそうなので、
お散歩も楽しめますね。
2ポチです。
| ビランドラ | 2009/04/07 1:03 AM |
お父様のお誕生日にみんなでお祝いにかけつけたんですね〜
お父様も本当にうれしかったでしょうね〜(^−^)
それに素敵な景色の遊歩道ですね〜♪
ミントくんココアちゃんも
これは満喫できちゃいますよね〜(^−^)
それに春らしくお花もこんなに咲き乱れて〜♪
本当に素敵な景色の中でのお散歩
とっても楽しく素敵な日だったんですね(^^)
こんな日はやっぱり素敵で〜す♪
| ユキ | 2009/04/06 11:54 PM |
お父様のお誕生日おめでとうございます。

お花見ながらお散歩出来るコースが
あるのはいいですね。

もう桜が散ってしまうんですねえ
こっちはまだまだ蕾ですよ。
| momo | 2009/04/06 10:30 PM |
どうもこんばんは。
お父様のお誕生日おめでとうございます。
お散歩日和ですね。
さくらも綺麗ですし、周りの景色もお散歩にぴったり♪
| ランドマン | 2009/04/06 9:05 PM |
こんばんは〜
良い感じの散歩道では無いですかっ
こういう散歩道はいいですよね♪

最後になりましたが、
お父様お誕生日おめでとうございます♪
| ロキ様 | 2009/04/06 7:53 PM |
お父様のお誕生日、おめでとうございます^^。
さくら、キレイですね。
そろそろ散り始めたのが残念だけど、キレイなだけに
桜の花の命は短いですね〜。
応援完了です〜。
| moco | 2009/04/06 5:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/103
トラックバック