CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< 新入りさん☆ | main | ご無沙汰しています^^ >>


| - | | - | - | pookmark |
憂鬱・・・。
JUGEMテーマ:*チワワ*











今日のミントくんは

ちょっと変です・・・






重いため息ですねーー







どうしたの?






うんうん

そんな時もあるよねーー






あらあら・・・






まだまだお子ちゃまの

ココアにはわからないのよぉ〜

変な時もあるのよっ





うぅ

はいはい

カメラも今日はこの辺で

止めときますか・・・



とても憂鬱なミントくんでした

しっかりご飯は食べたけど・・・










                             
                        

| ミントとココアの成長日記 | 15:57 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:57 | - | - | pookmark |
コメント
キャラちゃん

ご心配おかけしてすいません・・・><
もうだいぶ復活しました
あとは聞き取れない鼻声(笑)と咳だけです^^

私もキャラちゃんに会いたいので遊びに伺いますね♪
これからもよろしくお願いします^^



ビランドラさんへ

ご無沙汰してごめんなさい><
おかげさまでだいぶ良くなりました^^

またビランドラさんのところにも伺いたいと思います^^

のんびり行きたいので足ともはしばらく?受付をしないつもりです(*- -)(*_ _)ペコリ

これからものんびりですがよろしくです^^



mocoさんへ

暖かいコメントありがとうございます^^
これからは時間を有効に使いのんびり生きます(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^-^)



もりーさんへ

ご心配おかけしてすいません
最初はたいした事ない風邪だったのですが、次第にひどくなり大変でした・・・(泣)

これからもチョキちゃんの成長楽しみにしています^^



Cheeさんへ

コメントありがとうございます
はいっo(^^o)(o^^)o
お互いマイペースで楽しみながらブログやって行きましょうね^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^-^)




薄荷グリーンさんへ

暖かいコメントありがとうございます^^
それにご心配をかけて急にこんな形になってごめんなさいm(_ _)m

私もまた伺いたいと思っています^^
そのときは応援して帰りますね^^♪

本当にいろいろありがとうございました^^




トイボさんへ

コメントありがとうございました^^
それに色々とお世話になりました。
これからはマイペースで行きますがまた遊びに伺いますね^^



そら母さんへ

お返事かなーーーり遅くなってごめんなさい (T_T)
子作りは順調に進んでいますか?
楽しみにしてまた遊びに伺いますね^^




はじめましてー。さん

お返事遅くなってすいません><
また遊びに来てくださいね^^
私も遊びに伺いますね^^




ruruちゃんへ

ご無沙汰しています^^
体調崩したり忙しかったりで・・・・><
しゅりちゃんも元気にしてるかな?




2チーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
それにたくさんの応援やコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪
私もまた遊びに伺いますね^^




わん太郎さんへ

お返事遅くなってすいません><
いろいろとご迷惑をおかけしてすいません><

これからもよろしくお願いします^^
また遊びに伺いますね^^




ユキ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
また遊びにうかがいます^^
よろしくお願いします^^




chieko0830さんへ

コメントありがとうございました^^
おへんじ遅くなってすいません><
また遊びに行きますね^^




あめちゃんさんへ

お返事遅くなってすいません><
体調崩していました><

また遊びに伺います^^
いつもありがとう^^



ロキ様へ
いろいろとご迷惑おかけしてすいません><
これからもよろしくお願いします^^
またロキ様を拝見に伺いまーーーーす^^




ランドマンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
また遊びに伺いますね^^
楽しみにしています^^
| | 2009/04/27 8:31 PM |
こんにちわ(^^)

こちらこそ、いつもコメントして頂いて
とっても励みになっていました<(_ _)>
体調崩されたという事で大丈夫でしょうか?
お互いに無理せず、のんびりゆったり
やっていきましょう!

こちらもお気に入り登録しました☆
またミントくんとココアちゃんに
会いにきますね(^_-)-☆
| キャラちゃん | 2009/04/23 8:34 PM |
体調を壊されたなんて・・・
大丈夫かしら?

また、お元気になられた際はあしとも宜しくお願い申し上げます。
私も後でリンクを貼らせて頂きます〜〜☆
お大事に。
| ビランドラ | 2009/04/23 5:06 PM |
メッセージ、ありがとう♪
ランキング外したんですね。
マイペースでの更新かぁ〜。
私も、時々考えますよ。
こちらのブログもリンクさせてもらいました!
これからは、ゆる〜りといって下さいね。
ほんとに、いつもありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。
| moco | 2009/04/23 12:58 AM |
こんにちは。
メッセージありがとうございました!
返信できないので私もこちらで失礼します。

体調はもうよくなられましたか?
無理せずのんびりと更新なさってくださいませ。
ミント&ココアもママさんが元気じゃないと
しょんぼりしちゃいますよっ!

私もリンクさせてくださいねー。
| もりー | 2009/04/22 9:21 AM |
こんばんはー
体調のほうはどうですか?
メッセージありがとうございました。
お互い、ぼちぼちマイペースで頑張りましょうね〜
(★^ω^)ニッコリ★
うちの方も、リンクさせてくださいねー
ではでは。これからもどうぞよろしくですぅ〜
| Chee | 2009/04/22 1:06 AM |
こんばんは!

メッセージ受け取りました。
体調を崩されてるということですが、お体お大事にしてください。

今まで本当に有難うございました。
どんな形でも、なんだかやっぱりお別れの言葉は聞きたくないものですね。
ブログを止めるとまでは書かれてなかったので、休憩を挟みながらでも無理せずに楽しみとして続けていってください。
わたしもまた覗きに来ます。
minto-cocoaさんも余裕が出来て、気が向いたらまた遊びに来てくださいね。
| 薄荷グリーン | 2009/04/21 8:51 PM |
あし@でのメッセージ、ありがとう。もう、返信できなくなていましたので、ここに書きます。 そうですか、体調くずしましたか。最近、そのような方多くて、ブログを中止するや休止する方、多いですね。 ま、ゆっくりやりましょう。TOIBOには、時々、遊びにきてくださいな♪
| トイボ | 2009/04/21 7:22 PM |
ご無沙汰してまぁーす。

ミントくん、どうしちゃったのかな?
ってゆーか・・・やっぱりわんこにも、
気分がすぐれなくて暗い表情のときって
あるよね。

我が家の2わんは、ただいま子作りに忙しく、
とくにそらは、晴れたり曇ったり(?)
気分が目まぐるしく変わるらしく・・・
お世話するわたしも大変だったりします(;´Д`)
| そら母 | 2009/04/20 12:00 AM |
わんちゃん、かわいいです!

また遊びに来ます!
| はじめましてー。 | 2009/04/19 7:28 PM |
シリアスなミント君もなんだか素敵★

そんな時もあるよね・・・
はやく元気になりますように★
| ruru | 2009/04/19 1:11 AM |
ポチポチ〜
| ビランドラ | 2009/04/18 9:19 PM |
応援ぽち
| 2チーママ | 2009/04/18 7:31 AM |
ぽち☆
| 2チーママ | 2009/04/17 6:58 AM |
応援☆
| 2チーママ | 2009/04/16 9:49 AM |
まいど^^)

ミント君〜ホンマに変やな〜

何か〜花粉症になったみたいな顔やで〜

リンクの件〜おおきに!!

相互リンク集に載せとくな

応援二つ


ほな また〆
| わん太郎 | 2009/04/15 7:05 PM |
どうしたんでしょう?
撮影も拒否なんてよっぽどですね。。
今日はまた元気なミントくんになってますように♪

ポチ☆
| もりー | 2009/04/15 11:51 AM |
応援ぽち!
| 2チーママ | 2009/04/15 7:48 AM |
ミントくんどうしちゃったのかなぁ?
何か悩みがあったの?
ココアちゃんにもわからないミントくん
う〜んほんとどうしたのかな?
今日はいつものミントくんだったら
いいんだけどな〜・・・
| ユキ | 2009/04/15 12:19 AM |
ミント君どうしちゃったのかしら??
いつも元気一杯だけど、休養日も必要なのかもですね^^
また元気な写真待ってますね☆
| chieko0830 | 2009/04/14 10:56 PM |
ミント君、どうしちゃったんでしょうね?
でも、ワンちゃんにも休日があっても
いいのかも・・?!
明日には元気になぁれ!ぽちっと!
| 2チーママ | 2009/04/14 2:21 PM |
こんにちは!
ミントくん一体どうしたのかな?
大人になると色々あるよね〜
明日は元気になるといいね。
ぽち!
| あめちゃん | 2009/04/14 1:48 PM |
こんにちわ(^^♪

ミント君どうしちゃったんだろう?
ココアちゃん、遊び相手がいなくて
さみしそうだねぇ〜(・_・;)

ちょっとお昼寝したら、遊んでくれるかなぁ〜☆

応援ぽちぽちです凹凸
| キャラちゃん | 2009/04/14 6:42 AM |
こんばんは〜
たまにはこんな事もあるよね。ミント君。
でも元気がなくなったら要注意ですよ。
だけど、その辺はココアちゃんがしっかりしていそうだよね。
| ロキ様 | 2009/04/13 8:29 PM |
春はやはりポカポカ陽気で眠いのでしょうか?
2ポチです。
| ビランドラ | 2009/04/13 8:26 PM |
どうもこんばんは。
ミント君どうしちゃったのかな。
まあこんな時ありますよね。

しっかりごはん食べているのが何よりです♪
| ランドマン | 2009/04/13 7:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/104
トラックバック