CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< ふくろうさんfamily☆ | main | 憂鬱・・・。 >>


| - | | - | - | pookmark |
新入りさん☆
JUGEMテーマ:*チワワ*








ミントくんとココアちゃんに

新しいおもちゃを買ってきました




おもちゃはたくさんあるけど・・・

ふわふわしてて

可愛かったので

つい・・・・





子羊と・・・・・

パンダ? クマ?

なんだろう?

タヌキ





もうーーー

ひとつずつだよーー






ココアに見られてるよ・・・






あっ・・・ココア姫に・・・・

気に入られてしまいましたね






遊ばないの?って・・・

二つともとっちゃってるのに・・・・



でも、ミントくんおもちゃで遊ばなくなったな〜

ココアというおもちゃ?がいるからかな



結局・・・

子羊さんは一度も遊んでもらえず・・・

おそばに転がっているだけ・・・

さてそれは幸か不幸か・・・ 








 







| ミントとココアの成長日記 | 17:41 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:41 | - | - | pookmark |
コメント
ミントさん、そのあと遊びました?
やさしーからココアちゃんが飽きたらでいいや。
って思ってるのかな?

ポチ☆
| もりー | 2009/04/13 1:10 PM |
今日の応援ぽち!
| 2チーママ | 2009/04/13 9:42 AM |
ぬいぐるみって彼らは大好きですよね!
うちのワンコ族はすぐにワタを引っ張り出すのですが・・・。

2ポチです。
| ビランドラ | 2009/04/12 11:04 PM |
こんばんわ(^^♪

いつもコメントありがとうございます♪

新しいおもちゃにひっくり返って
ココアちゃんは、匂い付けしませんか?

キャラは、これでもかぁ〜ってくらいに
背中をすりすりします(^_^;)

今日の応援ポチポチです凹凸
| キャラちゃん | 2009/04/12 8:37 PM |
どうもこんにちは。
新しいおもちゃ登場ですね。
遊んでもらえない子羊さん。
幸か不幸かどちらになるでしょうね(笑)
| ランドマン | 2009/04/11 3:22 PM |
新入りさん☆の おもちゃ! カワイイですね(=^0^=)♪

ミント君&ココアちゃんは もっとカワイイけどネ〜(*'-^)‐☆
・・・うちのしん君は、ぬいぐるみ系のおもちゃ☆は
食べ物と勘違いしてるのか(^_^;)
遊ぶ!と言うより 食べちゃいます(;_ _)トホホ。
| しんママ | 2009/04/11 9:04 AM |
我が家も、何故か?!欲ばって2つ取っても
遊ばない事が多いですね!
結局、取り合いすることが
楽しんでいるようです!
可哀想な子羊さんにぽちぽち!!
| 2チーママ | 2009/04/11 8:25 AM |
新しいお友達もふもふ感たっぷりですね^^
新しいおもちゃが出来て大喜びの姿、可愛いですね〜。
応援ポチッとな♪
| chieko0830 | 2009/04/10 11:36 PM |
まいど^^)

喜んでもらえてうれしオマス

取材と記事作成で丸1日かかんネン

遅なってゴメンな!!

テンションが高いときやないと

なかなか書かれへんネン

応援二つ

もし〜リンクしてくれたんやったら

連絡して頂戴


ほな また〆
| わん太郎 | 2009/04/10 11:14 PM |
ミントくんとココアちゃんにいいおもちゃができましたね^-^
これからおもいっきり可愛がられることでしょう(笑)
| しんくん2:50 | 2009/04/10 8:57 PM |
こんばんは〜。
一度もココアちゃんでさえ遊んでもらえない子山羊さん。
それが幸せかどうかという問題は確かにビミョーだね。
でも後でこっそり、ミント君が遊んでいるカモ?
| ロキ様 | 2009/04/10 7:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/105
トラックバック