CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< 憂鬱・・・。 | main | 女になりました(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰しています^^
JUGEMテーマ:*チワワ*




みなさん、ご無沙汰です

治りかけたりヒドくなったり

もう何だかんだで

かれこれ2、3週間程

風邪で体調崩していました

しかも今月は用事がたくさんあり

忙しくてなかなか治せず

こじらせてしまいました


今日は久しぶりにパソコンを開き

緊張気味な minto-cocoaです





ミントとココアも写真撮られるの

お久しぶりです






先日、ランキングを辞めました

時間に余裕がなかったのと

これからはのんびり行きたいと

思いまして・・・







体調もまだ完全復活では

ないけれど・・・

だいぶいいので

少しづつ時間があるときに

更新していきたいと思います








これからはマイペースで

のんびりいこうかな






たくさんのコメントありがとうございます

心配してくださったり、心温まるコメント

本当にありがとうございます

とっても嬉しかったです

あとお世話になった方々に

感謝感謝です

これからもよろしくお願いします












| ミントとココアの成長日記 | 19:40 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:40 | - | - | pookmark |
コメント
milkywayさんへ

ありがとうございます^^
おかげさまでやっと治りましたーー^^

実に長い風邪でした・・・泣




そら母さんへ

温かいコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ♪

本当長引く風邪って辛いですねーーー泣

2チーは元気元気ですよ♪(*'-^)-☆




キャラちゃんへ

ありがとうございます^^
それにお返事遅くなってすみません・・・><

やっと復活しました^^

健康万歳!!!!!







2チーママさんへ

ありがとうございます^^
心配かけてごめんなさい(T_T)
でもやっと治って一安心です♪
これからはぼちぼち更新していきますね^^





わん太郎さんへ

温かいコメント本当にありがとうございます^^
とっても嬉しかったです♪
返信もすごーーく遅くなってすいません><
ネットで私の風邪うつりませんでしたか?(笑)




もりーさんへ

またまた久しぶりにPC開きました・・・。
心温まるコメントありがとうございます^^

私もチョキちゃんに会えるの楽しみにしています^^
ワクワクです(*´ェ`*)ポッ






ココたんママさんへ

コメントありがとうございます^^
更新楽しみにしていただけるなんてとても嬉しいです^^

ぼちぼち更新していきますのでこちらこそヨロシクお願いします^^





ランドマンさんへ

温かいコメントありがとうございます^^
体調も完全復活したのでマイペースに楽しんで頑張ります♪





しんくん2:50 さんへ

ありがとうございます^^
マイペースで頑張ります^^
健康万歳ですね(笑)




ビランドラさんへ

温かいコメントありがとうございます^^
体調も完全復活したのでこれからはマイペースに楽しんでいきまーーーす♪




ほにほにさんへ

ありがとうございます^^
おかげさまで完全復活できました(*- -)(*_ _)ペコリ♪

体調管理と健康について考えさせられました・・・。






chieko0830さんへ

お忙しいところありがとうございます^^

楽しみにしていますのでまたお邪魔します♪
ワクワク♪

健康第一ですね(笑)





acoちゃんへ

ありがとう^^
やっと完全復活です♪
GWは残念ながら大人しくゆっくり過ごしました(泣)
もったいない限りだわーーーー泣




ロキ様へ

ありがとうございます^^
本当にしつこい風邪でしたーーー><
一ヶ月半以上も長引いたのは初めてかもです・・・(汗)
健康万歳ですね(笑)

私もロキ様に会えるのが楽しみです♪

| minto-cocoa | 2009/05/11 5:57 PM |
こちらもご無沙汰です。
ここ、一週間ネット世界から隔絶されていたので、
なんかヘンな感じです。

今年の風邪はしつこいですね。
治ったかななんて思ってもヘンな咳がつづいたり・・・
本当にゆっくり休んでくださいね♪

今日は久々に王子と姫に会えたので、気分は上々です

また、お邪魔しますね☆
| ロキ様 | 2009/05/07 1:48 PM |
体調大丈夫??

ひさびさの更新だね♪

また元気になって復活待ってるから〜!!


無理せずぼちぼちのほほんと行きましょ☆

よいゴールデンウイークを♪
| aco | 2009/05/04 2:41 PM |
こんばんは^^
コメントありがとうございました♪
ちょっとバタバタしてて、遅くなりました(汗)

体調はいかがですか?
あまり無理しないように、マイペースでのんびりいきましょうね☆

これからもよろしくです^^
また遊びに来ますね〜♪
| chieko0830 | 2009/04/30 10:51 PM |
こんにちわ☆コメントありがとうございました。

お体の調子はいかがですか?
これからも無理せずのんびりいきましょうね(^_^)
のんびりが1番です♪

ミントくんとココアちゃんの元気な姿も見られましたので安心しました☆ホッ

では、また遊びに伺いますね☆お大事に♪

| ほにほに | 2009/04/29 3:29 PM |
それは、本当に風邪なのかどうか心配になってきました。

ところで私の方にもリンクを貼らせて頂きました。
宜しくお願い申し上げます。
| ビランドラ | 2009/04/29 10:23 AM |
体調はいかがですか?
ブログはマイペ−スでぜんぜんOK!
気楽にのんびりとやるぐらいでいいんですよ^-^

早く完全回復することを願ってます^^

| しんくん2:50 | 2009/04/28 6:48 PM |
どうもこんにちは。
体調は大丈夫ですか!?
くれぐれもまだ無理なさらないでくださいね。

これからもかわいいお写真や更新楽しみにしていますよ♪
マイペースでいきましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
| ランドマン | 2009/04/28 3:12 PM |
こんにちは!
久々の更新うれしいです!お体は大事にしてくださいね。
また、かわいい写真がみたいので、お時間のあるときに
更新お願いしまーすm(_ _)m
| ココたんママ | 2009/04/28 1:28 PM |
PC開く余裕ができたようで、
少しはよくなられたのでしょうか?

何事もムリしたら楽しくないですもんねー。
のんびり、楽しみながらブログを続けてくださいね♪
時々でいいので。
だって、ミント&ココアちゃんの最近の顔見たいし(笑)

では引き続きお大事にー!です。
| もりー | 2009/04/28 11:51 AM |
まいど^^)

おっ久〜!!

久しぶりでも〜ミント&ココアは

写真撮られんのウマイな〜

相変わらず可愛いで〜ホンマ!!

こんなチワワのカップルはめったにおれへんからな

体に気いつけてな〜

ネット通して〜ワタイにうつさんといてな (゚∀゚)アヒャヒャ

実は〜「犬虹」のランキングもどうでもエエねん

犬でいってるから〜上位なんか

遥か彼方やからな!!

ブログの性格上マメに更新できひんし

クセで貼ってるだけやねん

習慣って怖いな〜貼ってな落ち着けへんねんな


ほな また〆

| わん太郎 | 2009/04/28 10:58 AM |
今年は、気候的にも体調を崩しやすいですから
無理せずにご自愛下さいね!
ブログもマイペースで楽しむ事が
1番ですから・・!
ゆっくり更新、楽しみにしてます。
| 2チーママ | 2009/04/28 7:07 AM |
こんにちわ(^.^)
治りかけが肝心!
風邪はこじらすとホントに大変なので
無理しないで下さいね(^_-)-☆

| キャラちゃん | 2009/04/28 7:03 AM |
わたしも、お正月に続き先月も風邪を引きまして、
なかなか咳が取れず、苦しい思いをしました。
幸い熱が出なかったので、仕事に行ったのですが、
それが長引くことになった原因かな。。。(^-^;)

完全復活ではないとのことですが、
無理せず、ご自愛くださいね♪
2わんちゃんは元気なようで安心しました☆
| そら母 | 2009/04/27 11:41 PM |
こんばんは。

体調はいかがですか??

風邪は治りかけが肝心だから、無理しないで下さいね。
| milkyway | 2009/04/27 9:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/106
トラックバック