CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< 女になりました(笑) | main |


| - | | - | - | pookmark |
激変・・・・・!!!
JUGEMテーマ:*チワワ*





こんにちわ

ホント暖かくなりましたね

でも今日は残念ながら・・・

雨です





ココアちゃんの生理も

ようやく終わったようです

長かったねーーーー



さてさて、ここで変化が起きています






・・・・・・・・・。

確かに・・・・・。









ミントくん・・・・。

しらんぷり・・・






あんなにお尻追いかけてたのに・・・・

今はこんなご様子です・・・







私達もビックリするくらい

全く興味を示さない




 





ミントくん冷静・・・というか・・・

変わりすぎ






そうだそうだ

本当、あれはストーカーだったよ

もう警察電話しようかと思ったよ


何か同じ?女として

その態度・・・

ムッとするなぁ〜






うぅっ

確かに本能的にはそうだけど・・・

ちょっと極端じゃない・・・








・・・・。

まぁまぁココアちゃん、落ち着いて〜

男って困ったもんだねぇ〜


でも、ココアちゃん・・・?

あんなに嫌がってたのにね・・・

ストーカー行為・・・。

今じゃ追いかけて欲しいのね・・・

男も困ったもんだけど

女も難しいね


きっとまたいつもの日常に戻るよ

















| ミントとココアの成長日記 | 18:00 | comments(40) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:00 | - | - | pookmark |
コメント

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://1jnclsf.www.feisbook.mobi/1jnclsf/
| 紳士28号 | 2011/06/04 1:25 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://v38l08u.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 1:01 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://4p1jxsi.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 9:07 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://c3942ob.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 5:46 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vltu6pn.less.g-killing.net/vltu6pn/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 5:25 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8mc0t-4.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 10:44 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://f6mn63-.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 11:42 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://7td0iw1.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 9:14 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://fucbzpd.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 4:13 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://bdpywvo.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 4:04 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://hwy8vpf.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 7:38 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://a79biho.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 3:52 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://51m9-vz.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 9:55 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://bqthvqv.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 7:23 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://12whwxa.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 10:43 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://g0qfsfb.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 3:49 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://wdrwl28.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 5:13 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0v8zz30.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 11:07 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://yx3-nfw.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 5:05 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://kgolprx.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 7:07 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://023kend.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/26 6:31 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://foojn9o.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 8:51 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 3:36 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 9:54 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:36 PM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/11 5:15 AM |
まいど^^)

元気にしてる〜?

犬虹にお友達増えたから〜

チワワのはるちゃんでおます


ほな また〆
| わん太郎 | 2009/09/19 8:04 PM |
最近、どうされていますか?
お元気ですか?
| ビランドラ | 2009/06/19 7:34 PM |
超うける〜〜。
初めて見たけど、こんなに可愛いblog書いてたのね。
漫画みた〜い!!!
私の楽しみがまた一つ増えました。
うしししし。
ココアさんついにおなごになられて。
めでたい!めでたい!
御懐妊の際には是非ともうちの姫たんに!!!笑。
ずっとチワワ欲しがってるとって〜!
でもまだお世話出来ないし、お家が広くなって、
6才か7才か8才のお誕生日にね!
ってごまかしてるけど。。。笑。
いつになることやら。。。
| mio | 2009/05/29 7:48 PM |
男って・・・・
ミント君たら罪な男^^
ココアちゃんも可愛い子^^
| ruru | 2009/05/25 2:29 AM |
私もいつまでも男性に追いかけられてる心がけなくっちゃ(笑)
| ビランドラ | 2009/05/20 11:20 PM |
ヒートが終わると、ミントくん急に冷たい男になっちゃったんですね!うふふ。
ココアちゃん、激変したミントくんに戸惑ってるの〜?!
一緒に遊んでくれなきゃ、寂しいもんね?!
| 2チーママ | 2009/05/20 3:59 PM |
こんばんは〜
姫ねお疲れ様でした。
ワンコの世界も人間様の世界も似ておりますなぁ。
男と女の中はミステリーです。
| ロキ様 | 2009/05/19 10:18 PM |
久しぶりです♪
ココアちゃん、レディになったんですね!
お赤飯だわっ!
ミントくんはフェロモンにやられちゃって・・・(笑)
大変だったんですねー。
でも一件落着したみたいでよかったよかった。
って、ココアちゃんは不満げですが。。。
ま、そんなこともあるさっ!

| もりー | 2009/05/19 9:59 PM |
追いかけまわされるとうっとうしいけど、それがぱったりなくなるとさみしいというか気になるもんですよね^-^
わんちゃんも人間も同じなのかな?
| しんくん2:50 | 2009/05/19 5:38 PM |
どうもこんにちは。
難しいものなのですね(笑)
男心も女心も犬心も...

ココアちゃん目が血走っちゃってますね。
落ち着いて〜(笑)
| ランドマン | 2009/05/19 3:57 PM |
男心も女心も難しいですね〜^^;
冷たくされると気になっちゃうのは、人もワンも
一緒なのかしら?
ミントくん、もうちょいココアちゃんにかまって
あげて♪
| | 2009/05/19 2:16 PM |
こんばんわ(^^)
コメントありがとう♪
ミントくんとココアちゃんはお風呂好きなんだ〜
うらやましい(^^)
ミントくんが、人間の男性だったら、
きっとモテ男くんだっただろなぁ〜と
思います(#^.^#)
| キャラちゃん | 2009/05/19 12:27 AM |
うんうん(´▽`)
あんなに追いかけてたのに、何だったの?
って感じですよね〜!
ココアちゃんにしてみれば・・・
ちょっと寂しい気持ちになるのかな( *´艸`)
そんなココアちゃん、とっても可愛いですね♪
| そら母 | 2009/05/17 10:43 PM |
こんばんは!
ココアちゃん、晴れ晴れしてよかったですね!
ミント君にプリプリして目が血走っているところもかわいいです(笑)
ミント君、この急激な変化はなんなんでしょうか??
男って、困りますね〜

今日ペットショップでかわいい♂チワワを発見しました。
ココたんを姉さん女房にしようかと、一瞬思いましたが、今の大変さを考え、やめました(苦笑)
| ココたんママ | 2009/05/17 10:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/108
トラックバック