CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< 集団ひなたぼっこ☆ | main | そこ、行きたいのーーー! >>


| - | | - | - | pookmark |
レイトン教授と最後の時間旅行♪
JUGEMテーマ:*チワワ*

この師走の忙しい中

大好きな謎解きゲームを

買ってしまいました

やる時間もないのに・・・




このシリーズ全部やったんですけど

おもしろいんですよねぇーーー








ゲームに食いつくココア

知らんぷりのミント

歳の功かしら?






ずいぶんお気に入りな

ご様子

離してくれません







案の丈

ケースはガタガタ・・・

でも、まぁ

ゲームができれば

問題ナッシングーーです

早く落ち着いて

謎解きしたい〜

| ミントとココアの成長日記 | 10:24 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 10:24 | - | - | pookmark |
コメント
mocoさんへ☆

こちらこそいつもコメント&応援ありがとうございます♪
実はレイトン教授の謎解きおもしろいんですよーー^^
簡単な謎からなかなか解けない謎まであって頭の体操にもいいですよ(*^-^)
キャラクターの絵も可愛いし♪





TSUYUKIさんへ☆

コメント&応援ありがとうございます♪
謎解き楽しいですよ♪
難しい謎が解けるとすっきり爽快です(笑)
大人が楽しめるゲームなんだとおもいますよ(*^-^)



| minto-cocoa | 2008/12/12 6:25 PM |
ゲームはしないんですが、、、
謎解きゲームなら面白そう〜!!!!

ぽちぽちです!!
私もやってみた〜い☆
| TSUYUKI | 2008/12/12 4:19 PM |
コメントありがとです!
そのシリーズ、面白いの?
むすめが気になってるようだし、私も謎解きしたいから
買おうかなぁ〜。
ぽちぽち!!
| moco | 2008/12/12 11:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
ものすごいクリック数:レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
Flashでできたアフィリエイト補助ブログパーツAMAZOOMレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き なぜかこのソフトのブログパーツがクリックされ続けています。何かの間違いかと思うのですが。 もしかしたら知らないところで
| おんがくニュース | 2008/12/12 5:03 PM |