CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< 空手家??? | main | ガルルルルゥゥゥゥ〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
手作り餃子♪
 








先日、お友達と二人で

餃子を作りましたーーー 






水餃子

お友達が包んだ分

きれーーーー







(左) 焼き餃子

私が包みました・・・

ちょっと微妙ね・・・

気にしない、気にしない 







100個ずつ計200個作りました

冷凍するために

個別にジップロック

これでしばらく活用できるなーーー









その日の夜ご飯



 左上から 


水餃子スープ

青菜のお漬物

中華くらげとキュウリの和え物

大根と春キャベツの和からしマヨネーズサラダ

焼き餃子

にんにく香味たれ

ご飯









とっても美味しく出来上がり満足でした

それに何より楽しかったです










 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←良かったら応援ポチッとお願いします。
                            
                         ミントもココアも大喜びです
                         お願いします






| ほのぼの | 16:41 | comments(9) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 16:41 | - | - | pookmark |
コメント
餃子食べたくなった^^
おいしそーーー♪
他のも全部おいしそーーー♪
| ruru | 2009/03/21 10:15 AM |
こんばんわ♪

焼き餃子いいですねぇ〜(^_^)
食器も春らしさがあって素敵〜♪
 
今日の応援ポチポチです凹凸
| キャラちゃん | 2009/03/21 12:20 AM |
おいしそうですね〜。
夕飯のぎょうざ、それだけですか〜?私なら20個は食べますが^^;。
応援ぽち!!!!
| moco | 2009/03/20 10:01 PM |
おいしそー!
いいですね手作り!
| ヒデ | 2009/03/20 9:02 PM |
ちゃんと折り目付けて本格的ですね〜〜
お台所が広そうでいいなぁ〜

手作り餃子が一番美味しいですよね。
冷凍やお店よりも余程良い
凸凸
| ビランドラ | 2009/03/20 8:53 PM |
どうもこんにちは。
餃子美味しそうです〜♪

200個ってすごいですね。これからいっぱい楽しみ。
| ランドマン | 2009/03/20 5:51 PM |
美味しそう〜
餃子食べたくなって来た(笑)

たくさん作って冷凍してると助かるよね〜(*^^)v
| milkyway | 2009/03/20 5:50 PM |
餃子☆上手〜(o^▽^o)!
いっぱい作ったのですネ〜(*^∀^)。。。。。。。!
「夜ご飯」めちゃ美味しそう♪
“およばれ”に行きたかったデス(o^_^o)エヘヘ
| しんママ | 2009/03/20 5:06 PM |
手作り餃子、美味しそうですねー!
すごい数!!っと思ったのですが
冷凍すれば、いいんですよね。
楽しみながら、作れて美味しい
餃子定食が食べれてサイコーですね!!
今日もぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/20 4:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
03[50CF`C5X31
何気にはまってる餃子。インターネットには沢山の餃子に関連したブログやHPがあり...
| 餃子 | 2009/03/21 10:36 AM |