CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< 画像あそびPart3 | main | パン屋さんごっこ(*´ェ`*) >>


| - | | - | - | pookmark |
いつかの朝ごはん☆:*:・'゚ヽ(・ω・)ノ
JUGEMテーマ:*チワワ*




朝から楽しくなれる朝ごはん

簡単にできるけど

なぜかワクワクしちゃいます






私が作ったおにぎりちゃん






右が主人が作ったおにぎり君

どっちの方が可愛いか・・・

もちろんお互い自分が作った方が

可愛いと思い込んでいる

はっきり言うと・・・

どんぐりの背比べ・・・だ








ごめんねーーー

そうだよねーーー

ずるいよねーーー


あれ?ココアは?

お寝坊さんのココアは・・・・・

いつも最後まで寝ています・・・

寝室から出てくるのもいつも一番最後

一番若いのにーーー





 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←良かったら応援ポチッとお願いします。
                            
                         ミントもココアも大喜びです
                         お願いします











| ミントとココアの成長日記 | 15:08 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:08 | - | - | pookmark |
コメント

ロキ様へ

そんな事ないですよーー^^
でもまだまだ結婚して2年もたってないくらいなのでこれくらいはないと?(笑)



mocoさんへ

ミントとココアには内緒で作っちゃいました(笑)
ミントくんにはバレちゃったけど(笑)




2チーママさんへ

ほんとホントーーー(笑)
男らしいおにぎりですよね^^
眉毛が・・・・・(笑)



ママ美さんへ

見つかっちゃったけど食べちゃいましたーーーー(汗)




ランドマンさんへ

いえいえ^^
どんぐりの背比べでした(笑)
でも結構楽しかったですよ^^




ruru ちゃんへ

いえいえ^^
あなた達ほどではないですよーー^^
それにしゅりちゃんも小さくて可愛くていいなっ♪




しんくん2:50 さんへ

やったーーー♪
私の勝ちっ^^
しんくんさんの所も仲良しさんでしょうーーー^^
| minto-cocoa | 2009/04/03 10:01 PM |
やっぱかわいさで言えばminto-cocoaさんのおにぎりの勝ち!
でもだんなさんのおにぎりも男らしくて上手に出来てますね^-^
ん〜なんか仲良さそうですね^^
| しんくん2:50 | 2009/04/02 8:22 PM |
うふふ☆
かわいいね^^
どっちもかわいい☆
ラブラブだねぇ^−^
| ruru | 2009/04/02 1:44 AM |
どうもこんばんは。
可愛いおにぎり。
どっちも素敵ですよ〜♪
うらやましい。
| ランドマン | 2009/04/01 8:18 PM |
ミントくん、ココアちゃんがいない間に食べちゃいな(´艸`*)
| ママ美 | 2009/04/01 8:15 PM |
可愛い〜、おにぎりですね!
やっぱりご主人の作ったおにぎりは
男らしいおにぎりですね!!
仲良しにぽち!
| 2チーママ | 2009/04/01 7:43 PM |
まぁ!朝から夫婦でかわいいおにぎり作って食べたんですか?
仲良しですね〜^^。
どっちも可愛いですよ!
応援ぽち!!
| moco | 2009/04/01 7:25 PM |
前から思っていたのですが・・・
minto-cocoaさんの家ってラブラブ家庭ですよね〜。
嗚呼、羨ましい。
ボク、ビミョーに殺伐としているんだよね。
嗚呼、羨ましい。
| ロキ様 | 2009/04/01 6:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/94
トラックバック