CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
奇跡の母子犬
奇跡の母子犬 (JUGEMレビュー »)
山下 由美
人間の勝手な都合で捨てられた犬猫の厳しい現実・・・。
管理所に収容された、たくさんの犬猫の中の一つのドラマ。必死に子犬を守ろうとする母犬。悔しくて悲しくて大泣きしました。同じ人間として人間でいることが恥ずかしくなりました。これから家族に向かい入れようと思っている方、今現在家族として暮らしている方に是非読んでいただきたいです。
RECOMMEND
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
西 加奈子
数年前の本になりますがとても心温まる本です。5人と一匹の犬が空回りしながらも生きることに一生懸命で不器用だけど家族の絆を深めていきます。読んだ後とっても心温まり優しい気持ちになりますよ。さくらちゃんもとても可愛いです。
☆☆☆☆☆
アクセスカウンター
あし@
walk
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
MOBILE
qrcode
<< お散歩街道☆ | main | 新入りさん☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
ふくろうさんfamily☆
JUGEMテーマ:*チワワ*








ずいぶん前になりますが

義理の母がふくろうさんを

作ってくれました





着物の布とフェルトで作ってあります

みんな表情が違うから

これまた

可愛いです





ふくろうは幸せを呼ぶと言われているらしく

我が家にやってきてくれました





特にどれが何よと

言われたわけではないけど・・・

私にはどうしても、何度並べても

この家族構成になっちゃいます







気になって仕方ないお二人さん

これはダメよーー







ごめんねーーー

ちょっともダメなのーーー

だって・・・ぐちゃぐちゃ・・・なるよね・・・






えっ?

ミントくんはそっちかぁーー

家族が多いと楽しいよね

お互い頑張ろっ





 






| ミントとココアの成長日記 | 15:53 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:53 | - | - | pookmark |
コメント
今日の応援ぽち!
| 2チーママ | 2009/04/10 9:37 AM |
まいど^^)

できたで〜!!

直して欲しいトコあったら〜

遠慮なしにゆってな

それから〜リンクお願いシマンニャワ

応援二つ


ほな また〆
| わん太郎 | 2009/04/10 12:03 AM |
こんばんわ(^^)

いつもコメントありがとうございます♪

起用なお義母さん!とってもよく出来ていますね!
家族構成も、そんな感じですね(^^♪

ミントくんとココアちゃんには
貸せないですね(^_^;)

今日の応援ポチポチです凹凸
| キャラちゃん | 2009/04/09 8:18 PM |
これ作っていただいたふくろうさんなんですか〜?
とっても素敵ですねっ☆
確かに家族構成!こんな感じにみえま〜す(^−^)
ミントくんココアちゃんとっても興味津々☆
一生懸命見上げるお顔がまたまたかわいいですね〜
おもちゃに見えるんでしょうねっ(*^。^*)
ミントくんもっとたくさん
家族ほしくなっちゃった〜?
たくさんお友達とか大切な人がいると
楽しいもんね〜♪
| ユキ | 2009/04/09 5:12 PM |
いっぱい福がくるといいですね♪
おもちゃにしたら怒られるから我慢しようねー。
2ワンには他にもいっぱいおもちゃあるしっ。

ポチ☆
| もりー | 2009/04/09 10:55 AM |
可愛いフクロウさん達ですね!!
今日はミント&ココアちゃんのアップのお顔!!
どちらも、可愛くて・・ぽちぽち!
| 2チーママ | 2009/04/09 10:07 AM |
ミント君もココアちゃんも眉毛があるんですね。
初めて気づいた(笑)
可愛い!!

凸凸
| ビランドラ | 2009/04/09 9:54 AM |
手作りふくろうさん可愛いですね。
ミント君もココアちゃんも
おもちゃと思ってるんでしょうね☆
遊びたいんだろうなぁ〜

2凸
| ビランドラ | 2009/04/08 9:37 PM |
遊びに来ました♪
ふくろうの大家族も可愛いけど、ミント君も可愛いですね〜☆

うちはワンちゃんが飼えないので羨ましいです^^
| chieko0830 | 2009/04/08 9:07 PM |
こんにちは、
かわいいフクロウさんですね。
お姉ちゃんのお婆ちゃんの家にも何匹かいたなぁ。
ミント君はそろそろお年頃かな?
家族が増えるといいね☆
| ロキ様 | 2009/04/08 5:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h-slow-life.jugem.jp/trackback/98
トラックバック